熱心な視聴者の訴えがありました

最近はYoutubeのアナリティクスを開いては、ぼちぼち視聴者の反響を見て次回の撮影プランを立てるようにしています。
で、今日アナリティクスで反響を確認していたら

うひょースッゲー

な評価状況になりました!

ではその評価状況スクリーンショットをば・・

しかし2/3の動画のほとんどにいちいちマイナス評価をつけてくださる日本人一名様・・・
熱心な視聴おつかれさまでしたm(_ _)m

さて、このマイナス評価の遠因をふと考えると、ここ最近は気まぐれで
奈良交通さんの動画ばかり上げていましたが・・・、そのことから考えると

そうか、まだまだ奈良交通さんの動画が足りない訴えでしたか!

というわけで春は奈良交通強化!ということで取り組んで参りたいと思います(^o^)

熱心な奈良交通ファンの方!こうご期待ください!!
(熱心な訴えがなければ小松島市営バスでも撮ろうかと思ってたのに・・・)

ちなみに奈良交通ファンの方に人生の先輩として忠告しておくと

【好きの反対は嫌いじゃなくて無関心】

だからね(^^)



(そういえば姫路方面のリクエストもありましたが、かの路線は日が長くなった頃が良いかと思いますので、申し訳ありませんがあとしばらくお待ちください。約束は忘れておりません)

コメント