2014年10月で終わるもの 記録にとどめたいもの

撮影収録しておかなくては!なものについて頭の整理のためにメモ
あれこれスケジュール工面しているところです。どこまで納めきれるか・・・
もしくは気概のある人誰か取材してください!

てんてつバス(これはきびしい・・・)
  • 留萌~達布

奈良交通(どっかの休みで取りに行こう)
  • 専用道バス収録 済
  • 熊野線池原往復系統収録 済
  • 天理・国道山添直通系統 予定
  • 桜井~菟田野 予定

明光バス(前泊手配中)
  • 田辺駅~市鹿野~日置駅(山線) 予定
  • 日置駅~江住 予定

四国交通(大阪・神戸からだと実は日帰りで可能なのです)
  • 阿波池田~伊予新宮 済

伊予鉄南予バス(まともに全区間取材するなら前泊かつ平日撮影がいるんだよねぇ)
  • 八幡浜駅~三崎の旧道区間路線

こんなのばっかり撮ってると
街から人がいなくなり、バスもなくなりと地方の衰退を肌で感じますなあ・・・

コメント