人気バス前面展望動画のナゾ

チャンネルを開設してはや3ヶ月、多数の方々に視聴いただきに本当に感謝しております。

さてメインで撮影するバス前面展望ですが、より多くのニーズに応えるため、これまでいろいろな路線を撮影してみました。
都市部の周遊路線だったり観光地を巡る路線だったり、はたまたバスヲタ御用達の免許維持路線や高速道路走破路線etcetc・・・。

おおよそどういう路線にニーズがあるか、何となく把握できたのですが

え?なんでこれが人気なの?

という路線がこれです。



昔住んでたことがあるあたりなので個人的にも思い入れがある路線なのですが・・・、それにしてもランドマークといえる観光地が何もないこの路線の視聴者層が多いことは、なかなか興味深いモノがあります。

昔この辺住んでた!みたいな思い出話需要があるのかなあとも思いますので、今後は少し郊外の住宅地にも目を向けようかな?とも考えているところです。

コメント